赤槍之心

2017.07 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.11.05 → はじめましてm(@д@)m
こんにちわ。管理人のキーシアです。

ふとしたきっかけで遊び始めたRED STONE・・・
オンラインゲームに挑戦するのは初めてでしたが、
いつのまにか、その魅力に取りつかれ
とうとう3ヶ月目を迎えた今日この頃。

ふと、ブログでも書こうかなぁ~と思いまして。。
これまた初挑戦のブログなんですが、色々と
勉強しながら頑張ろうと思っております。

日記といえども、読んでもらった方に得した気分に
なってもらえるような、そんな日記でありたいと願って
初めての挨拶を終えたいと思います。。
(19:32) 徒然日記 / トラックバック(0) / コメント(5) /
キーシアの歴史 / HOME /
こんちには マエパーさん
ブログ初挑戦だそうですね^^
頑張ってください☆
また遊びに来まーす♪
2005.11.06 (09:07)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
ありがとうございます^^ キーシアさん
はじめましてマエパーさん☆
初コメントとっても嬉しいです><
これから色々やっていくつもりなので
今後も応援宜しくお願いします!
ではまた ノシ
2005.11.06 (09:16)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
そうなんですね syさん
面白いですね。検索からきました。足跡で失礼しました。
2008.11.06 (16:13)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
そうですね 昭夫さん
いつも見ています。継続して更新凄いです。私も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008.11.11 (16:37)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
ありがとー! キーシアさん
イラストのほうも、よかったら見ていってください♪
2008.11.12 (07:26)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

トラックバック URL
http://keyshia.blog35.fc2.com/tb.php/1-294ffbdb
HOME

    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (c) 2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (c) 2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
     
    Template by lovehelm
