赤槍之心

2017.07 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.11.13 → スウェブB11
古代レイスPTと並行するソロ狩場はモリネルF2ですよね~
納骨B6もうまいらしいけど、行ったことなす・・・

私は今スウェブB11に通っています。


<経験値(知恵なし)>
Lv425~18000程度
Lv435~21000程度

これがバンバン入ってくる感じですね。
おそらく自給12M程度だと思います。
オーガがBOSS系なのでLvの割りにウマイみたい。
私の場合レイド2~3回+エントラ1~2発でオーガが倒れてます。

<装備>
箱パイク
決定打抵抗70%↑指
混乱45%↑装備
最低HP1500程度
ニムラス

POT1個も要りません!
ただ念のために花だけ持っていけば十分です。
オーガは痛いので必ず2発は耐えられるHPが必要。
あとは決定打抵抗。
かなりの確立で決定打してくるので要注意。
BOSS系である+Lv差で当たりにくいので
ニムラスで命中率低下を補うのもいいかもです。
混乱装備はかなり有効!

swebB11.jpg

青い場所も赤い場所も6匹沸きです。
沸き速度は早い!
3匹倒し終えた頃に次の3匹が沸く感じです。

青い場所は移動範囲は狭いので狩りやすいですが
2~3匹づつ近くに沸くので囲まれて南無な可能性が強まります。
こちらでよく死んでしまう方は赤い場所がオススメ。

赤い場所は移動範囲が広いため狩りにくいですが
1~2匹づつランダムに沸くので囲まれる可能性は低い。


ここでLv450まで上げたらエルフ王宮近道かな~と思ってるのですが
知識で行くか、物理で行くか迷い中。。
やっぱ効率的に知識なのかな・・・



    ↓一票ぽちっ♪



    【投票方法】↑画像クリック→コミュニティ(右上)→日記→赤槍之心
    お手数ですが、投票よろしくお願いします
(06:59) 狩場 / トラックバック(-) / コメント(0) /
ジャングルハンティング / HOME / 赤鯖に最強の槍現る。






 管理者にだけコメントを見せる

HOME

    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (c) 2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (c) 2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
     
    Template by lovehelm
