赤槍之心

2017.11 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.04.25 → 王宮近道まとめ
今回は今までの経験を元に、王宮近道をまとめてみたいと思います。

【基本情報】

<敵リスト>
種類名前データ属性抵抗抵抗
ダークエルフ
(Lv480~485)
HP17843
経験値8000
火28%
水34%
光31%
致命0%
決定2%
即死1%
ハイダークエルフ
(Lv470~475)
HP48279
経験値15000
火42%
水46%
光38%
致命5%
決定50%
即死10%
エルフ刺客
(Lv470)
HP20062
経験値15000
火29%
水39%
光38%
致命15%
決定15%
即死1%
エルフ巡査
(Lv475)
HP49495
経験値30000
火41%
水47%
光50%
致命50%
決定90%
即死1%
エルフ元帥
(Lv470)
HP855866
経験値170000
火48%
水54%
光46%
致命20%
決定100%
即死80%


<沸き場所>
近道MAP

区域沸きmob特徴
ダークエルフ×2
ハイダークエルフ
エルフ巡査
沸きがランダムなので
エルフ巡査をうまく釣って
まとめて狩る。
エルフ刺客×1~2エルフ刺客は時折
これらの場所に沸いてしまう。
ピンクダークエルフ×4
ハイダークエルフ×2
エルフ巡査×2
mobが密集しているため
効率は良い。だが、逆に
最も危険な区域。




【ソロ】

<狩り範囲>
FIで狩りきれる区域は赤×4程度でした。

外周の場合、移動が必要なため効率は落ちますが
毎回4匹を相手にするので安定して狩りができます。

ピンク+赤×2の場合、内週で効率が稼げます。
その代償として8匹のタゲを取る可能性があるので
死ぬ覚悟は忘れないでください。

<狩り方>
ダークエルフとハイダークエルフは弓攻撃のため、ほぼ移動しません。
なので移動速度の速いエルフ巡査or刺客を釣って
ハイダークエルフを中心にFIを放ちましょう。
ハイダークエルフとエルフ巡査のHPはほぼ同等ですので
同時に死んでくれます。
極力ダークエルフにも当てるように努力しましょう。
ダークエルフは近寄らずとも、巡査達が死ぬ前に倒れてくれます。
経験値は1万程度ですが、塵も積もれば山となる!の発想で・・・

<豆知識>
HPがやばくなったら、すぐにFIをやめましょう。
ダミーを使って、タゲ回避しつつ赤POT連打します。
死ぬときは死にますがこれで結構乗り切れます。

<消費量>
知識1600~1700の強化120%での青消費量ですが
巡査とハイダークが5~6発、ダークと刺客は2~3発でした。
ダミーと赤POTを合わせると約8分程度でカバンが空になります。
マジックバックが実装したので今だと10分以上は持ちそう・・・

<効率>
適正時、自給20~25M程度(知恵401)



【パーティー】

<狩り範囲>
基本的に時計回りで狩ってます。
なぜかはわかりませんが・・・(´・ω・`;)
ヘイストがなければ狩りきるのは不可能に近いでしょう。
沸き速度はかなり速いです。

<狩り方>
範囲職の攻撃を活かすのが最も効率が良いと思われます。
エレメがあればメテオまたはFI3発で1区域片付きます。
物理職はハイダークエルフ、またはエルフ巡査を狙います。
姫プリは花投げ・ノヴァなどを率先してやってくれると助かりました。

<役割>
・剣士パラ、シマー・戦士見かけない
・WIZメテオ、ヘイス・犬見かけない
・アチャビット、ミラメラ・ランサエントラ、FI
・BISアーチ、エレメ、補助回復・天使ホリクロ、郷愁
・シフ見かけない・武道家3連蹴り(おそらく)
・悪魔バインド・ネクロ見かけない
・リトルノヴァ・姫花投げ


<豆知識>
率先して青区域に沸いている刺客を倒しましょう!

<消費量>
ダミーを切れますし、赤消費も少なくなり、更にエレメがあった場合は
約15~20分は持ちます。
FIは意外と燃費がいいので、上記の条件が揃えば鬼に金棒かもしれません。

<効率>
適正時、自給20~40M程度(知恵401)



    ↓一票ぽちっ♪


    【投票方法】↑画像クリック→コミュニティ(右上)→日記→赤槍之心
    お手数ですが、投票よろしくお願いします
(17:48) 狩場 / トラックバック(-) / コメント(3) /
王宮3Fまとめ / HOME / 再振りミズナ編
はじめまして^^ HOPELIGHTSさん
赤鯖でアチャ・ランサをしているHOPELIGHTS
と言います。

とても参考になるブログなんでリンク頂いて
いきますねー^^
2007.04.25 (21:11)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
初めまして^^ 青鯖のアチャンさん
キーさんに負けない品をドロップしましたww

敏捷比率Lv1とLv2がついた草靴とか・・・・・

ベース乙^^
2007.04.25 (22:55)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 キーシアさん
>HOPELIGHTSさん
はじめまして^^
参考にしていただきありがとうございます。
ぜひ今度遊びに行かせてもらいますかね!

>青鯖のアチャンさん
はじめまして^^
おお~ダブル比率なんてすごいですね~
ベースはアレですがおめでとうございます!
2007.04.25 (23:40)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME

    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (c) 2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (c) 2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
     
    Template by lovehelm
