赤槍之心

2017.07 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.05.17 → 知識装備[弐]
Lvも上がり装備が少し変わったので紹介します。

【運極型ステータス】
運ステ
セーフ→オフィシャル、威厳→運比率首に着替えた運ステ。

【回避型ステータス】
回避ステ
ミズナB1以外、ミズナ秘密D用の回避特化ステ。

【槍】
新槍
自分にとっては神すぎる一品。運アゲアゲして更にスキル+2で火力UPです。

【首】
新首
移動速度が気に入って買いました。10%ないかな・・・

【足】
新靴
微妙においしい健康比率Lv1が付いてます。HP効率30%↑が欲しいところ。

【胴】
新鎧
最近はセーフかオフィシャルです。鎧グラが素敵です。

【指】
新指
罠による低下攻撃を防ぐために装備中。ZIN対策にも繋がる。

新指2
薬回復を補いつつも全異常抵抗できるおいしい指。

新指4
異常抵抗足りなかったので買いました。HP14%が素敵。

新指5
魔具入手信者の仲間入り。

新指3
オフィシャル装備なので決定打スタリンLx+自動リロスタリンLx→これに変更。


次回【ミズナ秘密ダンジョン】についてまとめようかと思っています。



    ↓一票ぽちっ♪


    【投票方法】↑画像クリック→コミュニティ(右上)→日記→赤槍之心
    お手数ですが、投票よろしくお願いします

    面倒な方はコチラからどうぞ
(07:32) 装備紹介 / トラックバック(-) / コメント(2) /
ミズナ秘密攻略 / HOME / ミズナB1まとめ
こんにちは^^ HOPELIGHTSさん
羨ましい装備ですねw

今、物理なんですが知識にしたときの
参考にしますね^^



2007.05.19 (10:40)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 キーシアさん
この前はどもです^^
物理→知識は色々大変だと思うので
ぜひ参考に使ってください♪
2007.05.19 (19:33)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME

    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (c) 2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (c) 2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
     
    Template by lovehelm
